影modするならCPUもアップグレードしたほうがいい

やっぱやりたいゲームするのが一番だ。メルブラやってみたいな。というよりこないだCPU戦やったけど、キャラ選択の時間短すぎて可愛いキャラ探してたらいつの間にか男キャラ使ってた。pc死亡。ブラウザもゲームもクソ重くなったCPUオワタ。ドラポ一日一回スタミナ回復あるし良心的ゲーム。しかし眠くなるのとcpuが池沼なのがだめ。ゲームの相手に困らないかな。CPUと戦うことはあまり無い。損することもいっぱいあるけど。魔法科OOO、ただのバトルなら勝てるけどサイオンフラッグが苦痛過ぎ。CPU追い掛けて邪魔して横取り、で、なんとか取れるけど大きいフラッグをとるときに後手に回ってしまうと詰む。このままじゃ詰みゲーになってしまう。FF14ベンチで11000出てるけどどうも他のゲームだとFPSが上がらないのはどうしてなんだろう。PhenomⅡ T1100はボトルネックになるほどのCPUでもないし。やっぱR9-200のGPUメモリが足りないのかな。にしてもマイクラ影modONで20fpsは低すぎるだろ。

ていうかCPUも古すぎてPCゲームとかまともにできない。Lenovo H530sで悩んでる。CPUがIntel corei5積んでいて、メモリーが4Gあるからまぁまぁか。ゲームとかをプレイする場合はBFなどの重いゲーム以外ならいけそうだ。パソコンを新規導入したいために、メモリとか云々しらべてるけど、やっぱり難しいな。プログラミングでゲームを作る、イラストソフトを三ついれる。ゲームソフトもいれる…ってことは結構良いやつ買わねばだ。CPUとかもう一回勉強しよ。Cpuクーラー換装テストでゲームしたら温度がダンチ。今のcpu、やっぱ発熱ちと高いな。最新の大乱闘ではチーム戦ストック制で、cpuチームがゲーム中に片方敗退したら、2き以上持ってるもう一人から一きパクって復活するらしい。

Haswell-Eなら新世界へ行ける

Haswell-EはDDR4つかえるけどそういうクソハイエンドじゃない。「Haswell-EグリスだからいらないからHaswell-EP買うわ」と抜かしたけどいまだに買ってないDJの人いた。Skylake-EかってHaswell-E買った奴らにドヤァするか。SkylakeにはいけなくなりそうだけどHaswell-Eという新世界にいける。赤貧だけどHaswell-E使ってる。ツンツクのモバイルバッテリーこの前はhaswell-E買えば貰えたのに、今回ガラポンって難易度上がってる気がする。新しいパソコンが組みたい。なるべくパワーが有って(Haswell-E)メモリは増しまし。AdobeRGBに対応した27インチのモニターも欲しい。商品券でいいから金持ちの変わり者の人くれ。現物支給でもいいからど下寝にて頼みこみ。だってそいつhaswellEじゃない。Haswell-EとDDR4で最強PC組みたい。

最新チップセットがX99なのにBroadwellじゃないならなんだろうってググったらHaswell-Eなのか。いつの間にかHaswell refreshとかよくわからないのも出てるし。所詮Haswellの焼き増しだ。Haswell-Eなら分かるけど。このゲームcpu強すぎやろ。リボンズ(cpu)弱すぎだろ。プレイ日数キャンペーンって、1日1回でもいいからゲームをプレイする(対戦・CPU問わず)ってことでいいんだよね。配信では意外とCPU削る派が多かった。ゲーム用途と言う条件だとって話なんだけど。クレーンゲームは内部CPU(アームの強弱を自由に設定出来る)の存在を知って以来、手を出さなくなった。ポーカーするゲームなのにcpuがポーカー下手すぎてヤバイ。オンライン麻雀やってた時、250G(ゲーム内での賭け金)支払ってエントリーしたが途中接続が悪くなり参加できず、その間に打ってたCPUがバッチリ振り込みまくってたらしく、折角苦労してあげた段位がまた降格になった上にCPUが参加していたせいで賭け金も戻ってこなくてきれそう。